コーエーテクモゲームスの人気アク

コーエーテクモゲームスの人気アクションゲーム「戦国無双」シリーズを題材にした声優イベントとして、2012年9月1日(土)中野サンプラザにて開催された“戦国無双 声優奥義 2012 秋”の模様を収録したDVD「ライブビデオ 戦国無双 声優奥義 2012 秋」が12月19日にリリースされました!

【その他の写真】“ネオロマンス・フェスタ13”にも“島 左近”役の山田真一がゲスト出演

草尾毅真田幸村 役)、緑川光明智光秀 役)、檜山修之伊達政宗 役)、竹本英史石田三成 役)、山田真一(島 左近 役)、高塚正也直江兼続 役)、置鮎龍太郎長宗我部元親 役)、庄司宇芽香竹中半兵衛 役)、松風雅也藤堂高虎 役)他の出演で贈る今作には、「戦国無双」シリーズにてキャラクターの声を演じる豪華キャスト陣によるドラマ、キャラクターソング、爆笑のトークコーナーなどを収録「戦国無双 声優奥義」最新のステージを堪能できる内容に乞うご期待です!『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』テーマソングのタイアップが決定!
 カプコンは、プレイステーション3Xbox 360用ソフト『ドラゴンズドグマ:ダークアリズン』にのテーマソングに関する情報を公開した曲名は『Coils of Light』で、注目のシンガー“Raychell”が歌う

 Raychellは、幅広い層の人々の心に響く“癒し”の声の持ち主であり、その歌声は現実と幻想を行き交うような世界観を持つという2013年春発売予定のファーストアルバム『L?R』にも本作のテーマソングが収録される

【プロフィール】
2010年avexrhythm zone』レーベルよりメジャーデビュー
1stシングル「この愛であるように」から新人では異例の収録曲全てのタイアップがつき、話題のシンガーへ
その後、2ndシングル「Smiling!」でも人気アニメ「たまごっち!」のエンディングテーマに抜擢カップリングでは河村隆一にプロデュースしてもらうなど、多彩な音楽性を披露する
2013年にはファーストアルバムが発売!今までのLayの殻を破り、更なる音楽性の広がり、進化を表すため「Raychell」に改名12月19日に待望のニューアルバム『Sync』をリリースした木村カエラその前日と当日、恵比寿LIQUIDROOMにて【木村カエラ presents「オンナク祭オトコク祭2012」】を開催した

木村カエラ主催イベント写真など

Charaチャットモンチー、會田茂一等、豪華出演陣>

 18日【オンナク祭】には、Charaチャットモンチー19日【オトコク祭】には、會田茂一、stim、toe、BRAZILIANSIZE、FRONTIER BACKYARDと、カエラのライブメンバーが属するバンドを招聘した同イベント18日は「やっぱり女の子だけのパワーはすごいね! Charaさんもさ、チャットモンチーもさ、素敵だったね(観ていて)幸せだなって思いました」と喜び、予定になかった「Circle」などもTシャツ姿で披露したカエラだが、19日は『Sync』のジャケット写真を彷彿させるカラフルなヘアメイク&衣装で登場また一段とキレ味の増した、超人的な動きで「BEAT」「喜怒哀楽 plus 愛」等のキラーチューンを畳み掛けていく

<みんなのとびっきりな笑顔を見せてください!>

 「みんな、楽しく毎日過ごしてますか心休めたい人はいない? ……うん、みんな大変だね」と笑いを誘えば、カエラ自身の葛藤も吹き飛ばしてくれた(http://bit.ly/TxLZG3)名曲「Sun shower」や、「私はみんなのヒーローになりたいよみんなのもとに飛んでいきたいんだ、いつだって!」と『Sync』収録の新曲「HERO」等、穏やかなナンバーもしかし、続く「マミレル」より会場は再びお祭り状態となり、百戦錬磨の「TREE CLIMBERS」では誰もが歌い叫びながら暴れ回るという、凄まじい光景を生み出すそして本編最後は「みんなのとびっきりな笑顔を見せてください!」と、最強ポジティブナンバー「Magic Music」でみんなとひたすらジャンプ更なるスパークを起こしてみせた

カエラのヒット曲を多数生んだ盟友・渡邊忍も招聘>

 なお、アンコールでは、まず「みんなはここに来たら、嫌なこととか不安なことには全部ケリをつけて追いてきな! っていう歌です」「暴れてほしいんで、暴れて下さい」と、新アルバム収録曲「Synchronicity」をライブ初披露さらに、カエラのヒット曲を多数生んだ盟友“しのっぴ”こと渡邊忍ASPARAGUS)を客席から呼び出し、マイクを渡してみるいきなりの展開に「カエラちゃん、格好良い本当ヤバイよ!」と笑っていた彼だが、カエラは「WONDER Volt」を強引に一緒に歌わせるSっぷりを発揮し、想定外のデュエットを実現した

 そして最後は「みんなの今年一年頑張ったご褒美でバンザイですねそして、来年また素敵な1年になるように、私は想いを込めて歌います」と、2012年を締め括る「BANZAI」で大団円みんなと何度もバンザイポーズを決め、笑顔でステージを後にしたなお、木村カエラは、年明け1月27日より全国ホールツアー【LIVE Synchronicity TOUR 2013】をスタートさせる

 Raychellは、幅広い層の人々の心に響く“癒し”の声の持ち主であり、その歌声は現実と幻想を行き交うような世界観を持つというルイヴィトン サングラス 人気

 Raychellは、幅広い層の人々の心に響く“癒し”の声の持ち主であり、その歌声は現実と幻想を行き交うような世界観を持つというiPhone5ケース

 Raychellは、幅広い層の人々の心に響く“癒し”の声の持ち主であり、その歌声は現実と幻想を行き交うような世界観を持つというルイヴィトン サングラス 人気