ユナイトが、2013年3月29日(金)渋谷AXにて、

ユナイトが、2013年3月29日(金)渋谷AXにて、全国ワンマンツアー<once live too meaning>のファイナル公演を行なうことを発表した

これは、今まさに放送中の彼らのニコニコ公式生放送特別番組『長ぇ2012冬 supported by dwangya』の冒頭でアナウンスされた

先日のワンマンツアー発表の際には、東京公演がラインナップされていなかったことで、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていたが、バンド結成2周年の記念日でもあるこの日は、3年目の更なるステップアップを約束する場になるだろうそして、“終わらないバンド”をテーマに掲げる彼らの、忘れられない通過点ともなるに違いない

2012年、様々な壁を急激な早さで突破してきたユナイトが、2013年はどんな景色を見せてくれるのかそのスタートとなるといってもいいこのライブを見逃さないでほしい

なお、現在放送中の『長ぇ2012冬 supported by dwangya』にて、チケットの最速先行が行なわれているのでチェックをお忘れなく

◆ニコニコ公式生放送「『長ぇ2012冬』supported by dwangya」※12/25(火)午アイドリング!!!20号・大川藍(19)が、モデルデビューから約1年にして12月22日(土)発売の『JJ』表紙に起用された

大川藍画像

大川藍は2012年1月23日発売号の『JJ』でモデルデビューを果たしていたが、念願かなってピンでの表紙登場となった約1年後のピン表紙は異例のスピードだ言わずと知れた『JJ』はファッション界を牽引するトップモデルを輩出してきたファッション誌だが、大川藍の柔らかい笑顔と雰囲気は、『JJ』読者の女性からも広く支持されてきたところ

「ほんまに、生まれてきて今まで生きてきてよかったと心底思いました撮影時は、モデルおおかわを認めてもらえるチャンスやと思って頑張りました!」──大川藍

JJ編集長の原さやか氏も、温かいコメントを寄せている

「JJデビューから約1年でJJ史上異例のスピードでピン表紙になった大川藍ちゃん読者からも人気上昇中の推しJJモデルです!藍ちゃんの持つ、同性の女のコでも癒されるような、ぽわんとした表情、ふんわりとした雰囲気は今、JJ世代がなりたい女性像のひとつです完璧なスタイルならがらも読者にとって親近感があるのはやはり日本人という点も憧れ部分と親近感を体現できる若手モデルさんとして、これからも期待しています!」──JJ編集長 原さやか

表紙撮影では緊張の面持ちだったものの、2時間の撮影の中で自身の持つ魅力を存分に引き出し、新たな表情をも見せてくれたようだ

「すごく緊張していたと言っていた藍ちゃん実際、初めての1人表紙ということで最初こそ表情が硬かったものの、カメラマンさんの指示を受けながら約2時間みっちりと撮影していく中で、今まででいちばん素敵なカットをおさえることができたと思います今までは“可愛い”が全面に出たカットが多い藍ちゃんでしたが、今回ははじめてちょっと大人で女性らしい表情を見せてくれました勘がいい藍ちゃんは一つ一つの撮影ごとに成長している姿を見せてくれるので、編集部のスタッフからも頑張り屋さん!と大評判です

先日のワンマンツアー発表の際には、東京公演がラインナップされていなかったことで、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていたが、バンド結成2周年の記念日でもあるこの日は、3年目の更なるステップアップを約束する場になるだろうiPhone5ケース

先日のワンマンツアー発表の際には、東京公演がラインナップされていなかったことで、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていたが、バンド結成2周年の記念日でもあるこの日は、3年目の更なるステップアップを約束する場になるだろうiPhone5ケース

先日のワンマンツアー発表の際には、東京公演がラインナップされていなかったことで、ファンの間では様々な憶測が飛び交っていたが、バンド結成2周年の記念日でもあるこの日は、3年目の更なるステップアップを約束する場になるだろうルイヴィトン サングラス 人気